風俗は出会いと別れの場

出会いと別れは風俗で味わおう!体験談をご紹介!

デリヘルで思いっきり性欲処理をした

既婚者になってから全く女にモテなくなった。昔は、ファンクラブができるくらい女が近くに来てくれたのに、なぜ結婚してからまったく来なくなってしまったんだろうか。見た目は悪くなっていないと思うし、エッチのテクだって以前よりも良くなっている。でも、誰も近づかなくなってしまったので結局デリヘルを利用してみた。本当ならばデリヘルを利用しないで女性を口説くことから楽しみたかったんだけど、今の自分は女にモテなくて余裕がないように見えそうだし、そういうタイプって焦っているように見えるからもてない気がする。だから、デリヘルを利用して風俗嬢とエッチをすれば以前の落ち着きを取り戻せるかもしれないと思ったんだ。そんな時に関係ない話だが俺に引けを取らず真面目なあいつは風俗好きだったことを思い出した。実際に風俗嬢が家に来てから彼女にご奉仕プレイをやってもらったんだけど、予想以上に気持ちよくてすぐに一度目の射精を迎えた。その後も、彼女の口に肉棒を入れたまま俺がピストン運動をして二度目の射精を口の中で迎えた。久しぶりに思いっきり性欲処理できたわ。

若いけどプロ級なテクを持つ風俗嬢

独身の時に多くの女性と付き合っていたけど、相手を妊娠させてしまったので責任とって結婚した。その後も、不倫を続けていろんな女の人とエッチをしてきたけど、気が付いた時にはいつも相手してくれた女の人は周りから消えていた。なぜか、俺が既婚者になったことを誰かにばらされたみたいで、これを聞いた女性たちは俺の周りから離れていった。本当なら、プライベートでエッチを楽しめる女がいれば一番いいんだけど、ちょっと厳しいのでデリヘルを利用して性欲処理をすることにした。今回デリヘルを利用した時に来てくれた風俗嬢はかなり若くて自分よりも一回り離れていたと思う。それでも、エッチのテクは明らかにプロ級で、かなり経験豊富な自分のことも5分弱で射精させることができた。今までに、こんな短時間で射精したことがなかったので本当に驚いたけど、その後も彼女のフェラテクで二発目の射精をしてしまった。久しぶりのエッチだったとはいえ若い風俗嬢に二回も射精させられるとは。